スポンサーリンク

【#36】「口の利き方気をつけろよ!」逆ギレした浮気相手は、私に手を出そうとしてきたが…【夫が私の友達と浮気していた話】

今まで順調だったのに……ある日突然、夫婦仲が壊れました……。
@motosare__ecoさんの『【#36】夫が私の友達と浮気していた話』を紹介します。前回、Cちゃんは反省するどころか、E子ちゃんを挑発し始めましたね。
さらには「浮気はしていない」と屁理屈を言い始めたのです……。なんだその屁理屈は……逆ギレする夫……逃げ道なんてない……E子ちゃん、二人を追い詰めた……!?浮気した分際で、妻に暴力を
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました