スポンサーリンク

【レビュー】感動レベルの速乾性!あのD-UPから、塗ってすぐに出かけられちゃう神ネイルポリッシュが新登場

D-UP(ディーアップ)に、注目の新ネイルブランド「TONE DROP(トーンドロップ)」が誕生。とにかく“速乾性”に優れていて、「ネイルポリッシュはいちいち塗るのが面倒くさい!」という人にこそ試してほしいアイテムなんです。中でも今回は、特におしゃれな6色をピックアップ。2022年6月20日(月)の発売に先駆けて、実際に塗ってみた結果を正直にレビューしちゃいます!手がキレイに見える「TONE DR
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました