スポンサーリンク

40代ずん胴さんはお尻の筋肉を鍛えなさい|憧れのくびれ&お腹痩せを叶える「中臀筋」トレーニング

AdobeStock40歳を過ぎてから、だんだんくびれのないずん胴体型になってきた……、という人。 実はずん胴体型の原因となるのは、お腹の筋肉不足だけではありません。お尻の横にある「中臀筋」も大切な役割を担っているのです。くびれを作る筋肉とは?
女性らしいカーヴィーなウエストラインには、いくつになっても憧れますよね。では、くびれを作っているのはいったいどの筋肉なのでしょうか? 腹筋(腹直筋)という
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました