スポンサーリンク

【40代のテカリ対策】もうテカりたくない!夏にするべきメイク前のスキンケアとは?

日中にふと鏡を見たら「顔がテッカテカ!」なんてこと、夏はありますよね? 40代でも皮脂が十分あるのはうれしいけれどテカリはやっぱり避けたいもの。そんなテカリ顔を回避できるスキンケアアイテムがあるんです。皮脂量の多さだけじゃない! 夏のテカリを招く原因は「居座り汚れ」と「スキンケアの油分」
“テカる”というと、オイリー肌や混合肌のように皮脂量が多い人ならではのお悩みと思いがちですが、肌質を問わずにテ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました