スポンサーリンク

「明日は仕事のふりして会えるんだよね?」彼氏のスマホで動画を見ていると、“怪しすぎるLINE通知”が…浮気相手と旅行に行くつもりだったようで…即破局へ!

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。彼氏と動画を見ていたら…彼氏と動画を彼氏のスマホで見ていたところ、彼氏がトイレに行きました。
私はそのまま動画を見ていたのですが、そこに一通のラインが…。
「明日は仕事のふりして会えるんだよね?
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました