スポンサーリンク

別れ際に本性出るわ…元カレとの別れ話で「はぁ?」と思ったことvol.3

彼氏に対して、状況によっては自分から別れを切り出さなければいけないこともありますよね。別れ話をしたとたん、彼氏の態度が豹変し、耳を疑うような暴言を吐かれた……なんて経験のある女性も少なくないようです。ということで今回は「元カレとの別れ話で『はぁ?』と思ったこと」から「『あげたものを全部返せ』と言われた話」を1つご紹介します。「あげたものも時間も全部返せ」と言われた「元カレの度重なる浮気に嫌気がさし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました