スポンサーリンク

【望まぬ再会】感じが悪く苦手だった職場の上司。退職して数年後、彼女が“彼氏の母親”だと発覚…!

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。望まない再会同じ職場であわないというか、あまり関係性がよくない親くらいの年代の女性がいました。
なんか感じが悪く嫌いだったのですが、とくに必要以上に関わらなければいいとくらいに考えていました。
しかしそ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました