スポンサーリンク

集めたりないぐらい、もうぜ~んぶ欲しい。ぐるぐる糸を巻きつけた唯一無二のアクセサリー「moeq」に夢中

見ているだけで笑顔になれちゃうアクセサリーは、ついたくさん集めたくなってしまいますよね。今回ご紹介するブランド「moeq(モエキュー)」も、ひと目見ただけでコレクション欲が沸々と湧いてきちゃうかも。1度見たら忘れられないぐらい、かわいくてポップなデザインのアクセサリーをチェックしていきましょう!糸を巻きつけたキュートなアクセサリーを作る「moeq」って?@kirimako23 / Instagra
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました