スポンサーリンク

満島ひかりが、唯一無二の個性で「どうかしてるTシャツ」を着こなす♡

ドラマ『未来への10カウント』の満島ひかりさん、めっちゃ可愛かったですよね♡ 最終回では木村拓哉さん演じる桐沢のバックハグ、きゅんきゅんしてしまいましたよ! 作品内では常に第一ボタンまできっちり留めたシャツにベスト、ミドル丈のスカートといった隙のないいでたちでしたが、今回ミューズで纏っていただいたのは、夏のカジュアルの代名詞でもある「Tシャツ」。とはいえそこは満島さん。一筋縄ではいきません。さらり
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました