スポンサーリンク

【3股】「女の子が2人も釣れた」彼のスマホにロックがかかるように…→釣りで出会った女性たちと“浮気”をしていた…!<恋人との悲惨な話>

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。釣り人会社の行事で意気投合した、同じ部署の2つ歳上の先輩に猛アタックを続け、なんとか付き合うことになりました。
社内恋愛の為、お互い秘密の交際をしていました。
付き合って3か月ほど経ったあるときから、趣味
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました