スポンサーリンク

【何を考えているの…?】お互い“既婚者”であることを知っているはずなのに…→「今度飲みに行きませんか?」<ゾッとLINE!SP>

気軽に送れるLINEは、今や無くてはならないコミュニケーションツールですよね。
しかし中には、相手の気持ちを無視した一方通行のLINEを送ってくる方もいるようで……。
今回は実際にあった“ドン引きLINEエピソード”をご紹介します!既婚者なのに……友人の結婚式から帰るバスでのことです。
同じく新郎側の友人として参加していた既婚男性と隣の席になりました。
私は赤ちゃんを連れていたので、既婚者であ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました