スポンサーリンク

35歳からの大人婚活、愛とお金はどっちを優先すべきか迷ったら思い出したいこと。

結婚のスタイルが多様化する今、人と比べたり、固定観念に縛られたりする必要なんてナシ! 数々の晩婚カップルや恋愛の形を取材して来たライターが教える、35歳からの大人婚活で自分らしい幸せな結婚を掴むための、必勝ルールズ。快適な共働き夫婦になるためのTIPSが満載。収入より大事なのは、経済観念の相性!お金か愛情か。――結婚を語るとき、よく聞くテーマです。結局どっちが正解なのか。愛情だけじゃ生活していけな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました