スポンサーリンク

今こそ、洗顔を見直すときよ!【小田切ヒロのそうよ〜キレイは作れる!】

ヒロ みなさーん。お待ちかねの夏の足音が今年も近づいてきましたね。汗ばむ陽気になると気になるのが、肌に滞る濁りと淀み。この原因、何なのかわかるかしら? ――皮脂分泌が過剰になって余計な角質がたまりやすくなるからですか? ヒロ さすがね、正解!紫外線が強くなると肌の内側から皮脂がどんどん分泌されて、どうしても毛穴に汚れが残存しやすくなるのよね。それが酸化して詰まって、おなじみの黒いブツブツ毛穴が誕生
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました