スポンサーリンク

積極的に不幸になってるよね? 自分から悲惨な恋愛に飛び込む人の話vol.3

優しい彼と付き合って幸せな恋愛をしている人もいれば、毎回ダメンズばかりと付き合って苦労している人もいますよね。はたから見れば「それ、自分から不幸になってない?」と思ってしまうことも……。今回は「自分から悲惨な恋愛に飛び込んでいる人の話」の中から、「彼氏に大金を貸してしまった友達」のエピソードを1つご紹介します。お金を貸すことを躊躇しない「彼氏に『お金貸して』って言われたら、金額や回数によっては、警
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました