スポンサーリンク

あざと女子の本気を見た…! 可愛すぎて女だけど惚れた話vol.2

あざとくて可愛い女子ってモテますよね。同性から反感を買ってしまうケースもありますが、極めれば「憧れの女子」になることも? 今回は、女性が思わず尊敬してしまう「あざと女子」の言動の中から、豊富すぎる美容知識に「これはモテるわ……」と感心したエピソードを1つご紹介します!美容の知識がすごすぎる「同じ職場の同僚は肌も髪もツルツル。芸能人並みに可愛くて、美容に気を使ってるんだろうなと思っていました。ある日
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました