スポンサーリンク

【吉野北人】メイクは初心者だけどいつか自分でできるようになりたい!

くすんだ大人なピンクってなんだか身近に感じますピンクって一般的には女性らしいイメージがあると思うのですが、僕はまさにジェンダーレスな色だと思っていて。というのも、ピンクって甘い色みだけじゃなく、今回使ってもらったくすみニュアンスが入っているもの、エッジの利いたものなど、いろんな顔を持っていると思うんです。今日も3パターンのピンクメイクをしていただきましたが、違和感も抵抗感もまったくなし。特に、アル
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました