スポンサーリンク

【衝撃】「ひーちゃんどこー?」付き合いたての彼からLINE→私の名前に“ひ”なんか入ってないんだけど?

皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めた「誤爆LINEエピソード」をご紹介します。私の名前は…付き合いはじめたばかりの彼からLINEが来て、明日のデートのことかな?とウキウキしながら開くと…。
「ひーちゃんどこー?僕ちんお腹すいちゃった!」
今日は仕事だ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました