スポンサーリンク

【最低】婚活アプリで会話が弾んだスマートな男性と実際会った結果→私の容姿にガッカリした様子が露骨すぎた!

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。ガッカリした態度をとられて…数年前、婚活アプリで知り合った男性とご飯に行くことになりました。
男性の職業は誰でも知っている資格系のお仕事だったので、お給料も高く、見た目もスマート。
アプリ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました