スポンサーリンク

元カレ「もちろん俺も参加ってことでOKだよね?」別れたはずの元カレから“まだ付き合っているかのようなLINE”が…って、なんで行き先知ってるの!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。粘着質な彼が…婚活で知り合った元恋人の話です。
付き合ってから分かったのですが、甘えてくるタイプ、かつ粘着質で、余裕のあるときは受け止めていたのですが…。
私の仕事が忙しくなり、彼
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました