スポンサーリンク

【最低】「今から彼女の家出るね♡」隣にいる彼氏からLINEが…これって“浮気”じゃん!<衝撃!LINEトラブル>

皆さんは送る宛先を間違えてLINEを送ってしまった経験はありますか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが結構な頻度であるみたいですね。 今回はそんな皆さんの投稿から集めた「LINEトラブルエピソード」をご紹介します。解散直後に…会社の友達5人と飲みに行き、解散した直後にLINEがきました。
グループLINEに「〇〇(私のこと)はもう帰ったよね?カラオケに集合!結婚式の相談しよ」とい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました