スポンサーリンク

あの子の誕プレは、星座コスメが喜ばれそう!ジルスチュアートの「リップオイル」はお揃いで自分の星座も欲しい

お店で見かけるとついつい気になっちゃう、12星座をモチーフにしたアクセサリーやコスメ。自分や大切な人の星座が、どんなデザインなのかチェックしたくなるものですよね。コスメブランドのJILL STUART(ジルスチュアート)には、そんな星座をモチーフにしたカラーリップがお目見え中ですよ。星座の“守護星”をイメージしたチャームをあしらったかわいすぎるパッケージは、自分用にはもちろん、お友達への誕生日プレ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました