スポンサーリンク

流行色・カーキを「下まぶた」にさりげなく。40代がトレンドを取り入れるなら、やっぱり頼れるルナソル様!

南国の日差しを燦々と浴びて育ちまして、地黒とまでは申しませんが色白ではないな、と思って生きてきました。ですから、調べる前からわかる……私はイエベに違いない、と診断もせずに思い込んでいたのですが、たまたま診断してもらえる機会があり判明した私のパーソナルカラーはなんとブルベ夏。とはいえ、若い頃からの思い込みのほうがはるかに付き合いが長いので、苦手と思っていた色が実は似合う色と言われても、案外すぐには取
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました