スポンサーリンク

「俺がどれだけ傷ついてるかわかる?」男子が彼女にやめてほしいことvol.3

いつも優しい彼に甘えて、気を使わなくなっている人も多いのでは? 何気ない言動で、彼がすごく傷ついていることも……。男子って、女子が思うよりも繊細なんです。今回は、男子が彼女の言動で傷ついたというエピソードの中から、「“キモーい!”はけっこう凹む!」という男性の声を1つご紹介します。「キモーい!」「俺が冗談を言って笑わせようとしたら『何それ、キモーい!』って言ってくること。『キモイ』って、彼女に言わ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました