スポンサーリンク

どんなに好きでも無理! どうしても彼氏と別れたかった理由vol.2

必ず最後に愛が勝つ……のは、あくまで好きな相手があってこそ。自分にとって知らない相手の一面に触れたり、思っていたのと違う人格があったり、生理的に受け付けないクセがあったりすると、愛も一瞬にして冷めてしまいますよね。一度冷めてしまった愛は、簡単には元の状態に戻せないもの。戻せないどころか、二度と熱を帯びることはない可能性が高いです。ここでは「どうしても彼氏と別れたかった理由」のなかから、「浮気前科ア
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました