スポンサーリンク

あ~この人とはマジで合わないわ…「ノリがうざい男」の特徴vol.4

テンションが高い男性や絡みがうざい男性っていますよね。決して性格が悪いというわけではなくても、ノリが合わないと恋愛対象として見ることはできないと思います。今回はそんな「ノリがうざい男性」の特徴から1つ、「どこでも熱唱男」にまつわるエピソードをご紹介します。空気を読まずに歌う「歌が好きなのはわかるんだけど、曲を聞きたいのに全部かぶせてくる男性が苦手ですね。歌番組を真剣に見ているのに、『ドライフラワー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました