スポンサーリンク

「本当にいいのか?考え直さないか?」結婚を前に夫が思い詰めてしまって…【結婚前事件エピソード】

幸せな結婚のはずが、相手の気持ちが不安になり結婚自体が白紙になりかけた……、なんて経験はありますか。
今回は実際にあった“結婚前事件エピソード”をご紹介します。旦那がまさかのマリッジブルーに……婚約へ進んでいくときに、今の夫が思い詰めてしまって「本当にいいのか?考え直さないか」と仲人を連れて食事に行きました。
そこで私たちは互いの気持ちをぶつけて、なんとか婚約できました。
結婚するにはすごく覚悟
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました