スポンサーリンク

嫁を利用しすぎじゃない…? ずうずうしい義家族に逆襲した話vol.4

結婚したと同時に、お嫁さんを都合よく扱ってくる義家族もいるようです。時代錯誤も甚だしいですよね……。そんな義家族に逆襲した話の中から今回は1つ、「両親からもらったお金をあてにする義母」への反撃エピソードをご紹介します。両親からもらったお金を横取り?「結婚したときに、両親が私のために積み立てていたお金を渡してくれました。将来の結婚資金になるように、コツコツ貯めていてくれたみたいで、すごくうれしかった
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました