スポンサーリンク

「妻が出張から帰ってきたからもう会えないかも」順調にデートを重ねていたのに…彼には“とんでもない秘密”があって?

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。順調だったのに…マッチングアプリで出会った男性との初めてのデート、2回目のデート…そこまでは何も問題はありませんでした。
むしろ、こんなに順調な付き合い方が出来れば結婚もそう遠くはないと思
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました