スポンサーリンク

レズビアンとバイ 当事者が「同じだと思ってる?」と感じる他人の言動

(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)レズビアンは女性が恋愛・性的対象ですが、バイセクシャルは男性・女性いずれも恋愛・性的対象です。しかし、ときには「混同している?」と思うような言動をされることもあるといいます。そこで、fumumu取材班は詳しく話を聞いてみました。(1)じつはバイのはず…という決めつけバイという言葉や、バイの意味を知らない人もすごく多
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました