スポンサーリンク

それ全くカッコよくないです! マジでダサすぎる「男性の自慢話」vol.2

あなたの周りに、自慢話が大好きな男性はいますか? 自らアピールすればするほど、カッコいい印象からは遠ざかってしまうもの。むしろ「この人自分大好きなんだな……」と残念に見えてしまいます。そこで今回は「マジでダサすぎる『男性の自慢話』」から1つ、「収入自慢」をされたエピソードをご紹介します。「まぁ平均よりはもらってるけど~」「『まぁ同世代の平均よりはもらってるけど』『うちボーナスがいいからさ~』と、聞
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました