スポンサーリンク

【LINEで浮気発覚】「泊めてくれてありがとう。また会える?」素敵なレストランで久しぶりのデート。スマホに“怪しいLINE通知”が!?

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。誰と間違えたの!?ある日、「ごめんね。昨日予定断っちゃって。その埋め合わせになって申し訳ないけど、次の土曜日空いてる?前行きたがってたゲーセン行こうよ」と彼氏からLINEが届きました。
これだけ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました