スポンサーリンク

「やっぱり好き。半年後にまた告白するね」別れた彼から“復縁を迫るLINE”が。無視していると、本当に半年後にアルバイト先に現れて…!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回はそんな投稿から集めた「LINEエピソード」をご紹介します。半年後に…性格の不一致で別れた彼から、別れてから1ヶ月くらいした時に「やっぱりまだ好きだから半年後にまた告白する。俺にはお前しか考えられない」と愛のLINEがきました。
既読無視
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました