スポンサーリンク

隠れ名品かも♡【GU】この夏、活躍しそうな「イエローワンピ」知ってる?

話題になってはいないけれど、持っていればコーデに活躍しそうな【GU(ジーユー)】の「イエローワンピ」。今回は夏に着たくなる爽やかなアイテムをご紹介します♪爽やかなパステルカラーが素敵なワンピース画像参照:https://www.gu-global.com/jp/ja/women/こちらの「プリーツワンピース」イエローは、淡いパステルカラーが素敵ですよね。優しい印象で、夏コーデを爽やかに彩ってくれそ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました