スポンサーリンク

ネプチューン・堀内健が結婚を決めた経緯を力説 「誰でもいいって思ってた」

17日深夜放送『ホリケンのみんなともだち』(テレビ朝日系)に再ブレーク中のお笑い芸人・もう中こともう中学生が登場。39歳で独身のもう中と既婚者のネプチューン・堀内健が結婚について赤裸々に語った。■独身のもう中39歳独身のもう中は、理想の結婚相手は「弱さを互いに補いあえる人」「筑前煮が甘い人」だと語るが、「39歳、ありがとうイヤーに入るとなかなか…ハードルが上がって来ちゃって(相手が見つからない)」
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました