スポンサーリンク

【これって勧誘!?】「俺の仲間だから」と、デートに知り合いを呼ぶ彼。戸惑っていると“神様”の話をされて…?<婚活トラブル体験談>

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。初デートに子どもを…マッチングアプリで、長い間やり取りをしていて、相手の人となりをそれなりに把握できた頃合いだったため、安心して初対面、及び初デートをするはこびとなりました。
期待に胸をふ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました