スポンサーリンク

今カノの私がいるのになんで!? 元カノのSNSをチェックする彼氏の心理

(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)彼女としては、彼氏がいつまでも元カノのSNSを確認していると、不安になるかもしれません。fumumu取材班は、男性心理を聞いてみました。(1)未練はないが好意ありまだ好意があるかないかというと、あるほうに寄っているかもしれません。「未練とまではいかないかもしれませんが、自分と別れて元気にしてるんだ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました