スポンサーリンク

「私を信じて」。私が守ると必死だった彼女は、はるかに強い人だった

私には、2年以上お付き合いしているパートナーがいる。彼女は2歳年上だけど、子どものような可愛さももち、冷静で頼れるところもある、素敵な人だ。同棲を始めてからは、一緒に料理をしたり、映画を見たり、毎日が楽しくて仕方ない。彼女の寝顔を見ながら、こんな平穏な日々を大事にしたいと心から思う。しかし、これまでの2年間で、彼女との関係がずっと平穏だったわけではない。私にはずっと、葛藤があった。「本当にこのまま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました