スポンサーリンク

【呆れ】「なにやっているの?その人は誰?」ウィンドウショッピング中、目の前から“彼と知らない女”が手を組んで歩いてきて…?

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!「彼の車とすれ違うと…」職場から車で帰宅している最中に、彼氏の車と偶然すれ違いました。
すると彼の横に見知らぬ女が乗っていて…。
ただ、こんな道路でたまたますれ違うってどんな可能性なんだろう、と思うと彼氏の運の悪さに笑えてきました。
そのまま
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました