スポンサーリンク

「運気を上げたい」「仕事を辞めて大好きな美容の道に進みたい」植松晃士さんの回答は?【スナック植松へようこそ!】

教えてくれたのは……ファッションプロデューサー植松晃士さん辛口だけど愛あるアドバイスは、ときにファッションの枠を超え、ハッピーな人生を摑むカギに!お悩み1:職場が理不尽なことだらけなので辞めて、大好きな美容の道に進みたい!最近、アパレル系に転職しましたが、店長にわからないことを聞くと笑われたり、やり方が違うと後から言われたり。耐えられないのは好きな仕事ではないから? 好きな美容の分野なら続く? と
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました