スポンサーリンク

顔まわりが物足りないときに◎プチプラで買える「大ぶりイヤカフ」4選

大ぶりイヤカフを足してみるつける位置も左右のバランスも自由自在なイヤカフ。大ぶりなもので、 おしゃれにちょい攻めてみよ!Item1 顔まわりがしっかり映えるカラーうれしい2個セットのイヤカフ。気分によって付け変えたり、2連でつけてみても可愛くキマる♡ 華やかな色みで、顔まわりを明るく仕上げてみて! イエロー×ゴールドイヤカフセット 330円/ラティスItem2 華やかな大ぶりアクセで小顔効果も◎
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました