スポンサーリンク

何を着ていいかわからないときは「黒のエッセンシャルアイテム」【ユニクロ×マメ】

先日49歳になりまして、50歳を目前に、久しぶりに「何を着たらいいのかわからない」という、第何周目かの”おしゃれ更年期”に突入しています。
何か新しい服が欲しいのに、何を買えばいいのかわからない、そんなおしゃれ迷子状態に。
そこで思い出したのが、「迷ったらとりあえずシンプルでシルエットの綺麗な黒のエッセンシャルアイテムがあれば何とかなる」という法則。
40代に入ってから、老けて見える気がして避けて
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました