スポンサーリンク

【名品ファンデ】美容誌編集が「つけている時こそ心地いい!」と驚いた3選

新製品でなくても、「これじゃなきゃダメ」と思う愛用ファンデはありませんか?長年愛されるには、それだけの理由があるのです。カバー力、キープ力、スキンケア力、そして今っぽい仕上がりの美しさを表現するための成分と技術。ビューティ編集歴30年の編集Iがファンデに求められる条件を満たした名品ファンデを選びました。むしろつけている時こそが心地いい薄膜美肌ファンデ3本をご紹介します。▼あわせて読みたい大人が選ぶ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました