スポンサーリンク

好意のサインを逃すな!相手があなたに好意を抱いてる証拠とは?【ヤバい心理学】

相手の言動から心理を見抜く
気になる異性とふたりで会っているとき、相手が自分に好意を持っているかを見極める方法として「ミラーリング」があります。これは心理学で「同調」と呼ばれるもので、一方が笑ったら相手も笑い、飲み物を飲んだら相手も飲み、イスに深くもたれたら相手ももたれる、といったように、無意識のうちに相手と同じ行動をとることを指します。
この「ミラーリング」は、相手と共通の話題で盛り上がり、気持
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました