スポンサーリンク

【男の本音】オレ以外の前でしないで!! 彼女の「可愛いすぎる甘え方」

男性は甘え上手な女性が大好き♡ しかしいざ付き合ってみると、「自分の彼女がほかの男にも同じような甘え方をしていないか気になって仕方ない!」と不安になる男性も少なくありません。そこで今回は、自分以外の前でされたら嫌だと感じる女性の甘え方について、男性陣に話を伺ってみました。お酒が入った甘え方「酔っ払った時に甘えるのは彼氏だけにしてほしいかな。だって勘違いしちゃう人って絶対いるじゃないですか。実際、俺
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました