スポンサーリンク

髪の毛ぺたんこだとダサ見え!? 美容師が教える「ふんわり&こなれ感」スタイリング

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!
こんにちは、美容師のHARUNAです。
数か月放置してもキマる!美容室に行けない忙しい人向け「美容師おすすめヘア」3つ
暖かい日が続いて薄着でも過ごしやすい気候になってきましたね! 外を歩いていると、春らしいヘアスタイルの方を多く見かけるようになりました。この時期以降、湿気や暑さでスタイリングが決まらない、崩れて
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました