スポンサーリンク

まっじで好き!本命女性にさりげなく見せる「独占欲」のあるアプローチ

男性はプライドの塊なので、自分の好きな女性が他の男性に取られたり、仲良くされることをとても嫌います。「どうして俺以外と仲良くしてるの?」「あいつ誰だよ!」など、自分以外の男性に対しては大きくぎらつくのです。とはいっても、「他の男に行かないでよ」と、表に出せないプライドの高さもあります。本命女性にさりげなく見せる、「独占欲」のあるアプローチとはどのようなものか見ていきましょう。俺以外と会ったりしてる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました