スポンサーリンク

りんたろー、兼近の恋愛観に頭を抱える「むずぅ」【EXIT Charannel】

お笑いコンビのEXITが4月29日にYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新、お互いの恋愛観について、視聴者からの質問に答えた。「彼女の露出の限界は?」「喧嘩後の沈黙、どれくらい耐えられる?」「嫉妬、許せるラインは?」などの質問に回答するうち、ふたりの恋愛観が全く違うことが浮き彫りに!それを擦り合わせていくのが恋愛じゃん「喧嘩後の沈黙、どれくらい耐えられる?」という質問に「喧
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました