スポンサーリンク

ゆるっと着れてカワイイ!ユニクロの「新作トップス」シルエットがめっちゃ綺麗なんです!

最近ユニクロで買って、ヘビロテしてるトップスがあるんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「デニムシャツジャケット」。サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでLを選びました。お値段は3990円でしたが、現在2990円に値下げされています!ほどよい厚みのデニム素材なので、軽アウターとしても使えます!Ayumi Mori for BuzzFeed洗いをか
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました