スポンサーリンク

いい感じだったのに…「友達以上恋人未満」から発展しなかった話vol.4

「この人と付き合うんだろうな」と思うくらい親しくなった相手でも、まさかの展開で付き合わなかったということはありませんか? お互いにそれとなく好意をもっていることはわかっても、タイミングが合わなかったり、なかなか言い出せなかったりしているうちに、恋のピークが過ぎてしまうこともあるでしょう。ここではそんな「友達以上恋人未満から発展しなかったあるある」のなかから1つ、「慣れない恋愛テク」が裏目にでて恋が
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました