スポンサーリンク

【季節の変わり目に要注意】気温差だけじゃない? 春に不足しがち、春バテを予防する「栄養素」とは

AdobeStock冬から春になる季節の変わり目、2~4月になんだか体がだるい、しんどい、頭が働かない~といった『春バテ』に悩まされる事はないでしょうか?寒い季節から暖かい季節への移行期間として、気温の変動が激しい影響もありますが、ちょうどこの時期は体内のビタミンD量が少なくなる時期でもあるんです。ビタミンDが身体に与える機能
冬は太陽の出ている日照時間が少なく寒さから外出も控えがちで長袖で肌の露
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました